2015年1月3日土曜日

2015年の目標と今後の取り組み

昨年、株式取引を始めるきっかけとなった住宅ローンの繰上完済を達成した。
年金に期待できない現状で、株式取引による資産運用は欠かせない。
今後も株式取引を続けていく上で、具体的な目標が必要となる。
年間損益額を目標にすることも考えたが、具体的な金額が思い浮かばないw

いろいろ考えた結果、今後はウォール街(米国株)でも相場を張ることにした。
2015年は大きなリターンを狙える米国株を見つけて購入する。
自身にとってファンドによる運用はなく、あくまで個別株での運用しかない。
外国人投資家とウォール街で渡り合うのも面白いw

自身の投資手法がウォール街で通用するのか楽しみである。
先ずは米国株式市場の歴史から勉強しようと考えているw


0 件のコメント:

コメントを投稿